March 21, 2011

移転

こんばんは。

今日は生憎の雨でしたが、私の母校となった中学校の三年生(新高校一年)とともに募金活動をしてきました。
雨天決行の予定ではなかったのですが、午前中だけはやろう、という知らせが届きましたので、私も参加してきました。

この活動は、明日も行う予定です。
被災地の方々の為に、頑張っていきたいと思っています。


さて、突然ですが、今日でこのblogの更新は最後になります。
理由は、画像容量の問題からです。
残りが極わずかになり、昔の画像を小さくしたりしてなんとかしてきましたが、それをやり続けていては更新率が下がる危険性があるので。(汗

このblog、「昆虫日記」は、小六の時から書いていて、去年の7月に三年目を迎えていました。
小六の当時の自分の文章を読んでいると…なんとも幼い文章で、当時のことが思い出されます。


当ブログを読んでいただいていた皆様、有り難うございました。
そして、今後も宜しくお願い致します。



新たなblogの方にはリンクを貼っておきますので、お手数おかけしますが、リンクの変更をお願い致します。

新たなblogはこちら!

Posted by tatsuhiko at 19:36:07 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)