February 27, 2010

大宮KUWATAレポート

こんばんは♪

今日は待ちに待った大宮KUWATAに参加してきました。
私は、かっちゃんとともに出陣です(笑

こちらは途中で撮影した電車等です。
スペーシア
特急「スペーシア」


約一時間半程で、会場に到着!
KUWATA
整理券をもらい、かっちゃんと電車の撮影へww

草津
草津87号です。14両のうち、後ろ七両は、
水上
このようにボケてしまいましたが、連結していました。
水上85号です。

1時頃、いよいよ始まりました!

今回お会いした方は、YANAさん、35GTRさん、cawanさんなどの方々、
お初にお会いした方が、現在リンクしている方で、お会いした順に、いわくわさん、なおはるさん、ダイ先輩などの方々となっています。

皆さん、沢山お話できてとても楽しかったです。有り難うございました♪
またお会いしましょう!


さて、私の方は、密かに増種作戦を進行させておりました(笑

何種類かいるのですが、今回は、一種類だけ…

パスチュールホソアカ
パスチュールホソアカクワガタ
WF1 スマトラ・アチェ

またまたキクロ系を増種してしまいました(笑
写真が適当ですみませんm(__)m
実物はもっと奇麗です。

まだまだおりますので、少しずつ公開して行く予定です。